myrmt

「デカロン RMT」 7月31日 メンテナンス完了のお知らせ

wenzhang 日付:2013/07/31 転載: パーフェクトワールド RMT

「デカロン RMT」 7月31日 メンテナンス完了のお知らせ

日頃は『デカロン』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日11:00より実施しておりました定期メンテナンスは、13:35に終了いたしました。
本日の定期メンテナンスでは、以下の作業を行いました。

アップデート


1.イベント「トレジャーハンター」開催!


 

概要


 イベント期間中、いろんな種類の箱や鍵を
 それぞれ違った方法で入手することができます。
 この箱と鍵は特定の組み合わせでしか開けることができません。
 箱と鍵の組み合わせを見つけてお宝をゲットしよう!

期間


 2013年7月31日メンテナンス後~8月14日メンテナンス前

箱と鍵の入手方法


 

 箱と鍵はそれぞれ11種類ずつ存在します。
 一部の箱はNPC「コアス」より一日ひとつ獲得することができます。

 ・木製の箱
 ・鉄製の箱
 ・銀の箱
 ・漆黒の箱
 ・透明な箱

 ※ 上記の箱の中から一日ひとつを選んで獲得できます。

 更に他の箱や鍵は様々な方法で獲得することができます。
 また、一部のアイテムはD-shopやトレジャー★デカからも入手可能!
 その他、モンスタードロップや郵送などの様々な入手方法もあるので
 すべての箱と鍵を見つけて組み合わせを試しちゃおう!
 GMによる個人商店販売もあるかも…?

D-shop販売アイテム


 ・ヘリオンの鍵:250point

 ※ヘリオンの鍵は特定の箱から獲得することも可能です。

トレジャー★デカ追加アイテム


 ・謎の鍵
 ・真実の箱

その他


 ・イベント「ファフニルの仲間たち」が終了しました。
 ・トレジャー★デカ緊急イベントが終了しました。
 ・グレイパッケージの販売が終了しました。
 ・39名の不正アカウントの制裁解除を行いました。
 ・サーバー機器メンテナンス

不正行為者対処報告


 期間:2013年7月24日~2013年7月30日
 対処件数:29件


今後とも『デカロン』をよろしくお願いいたします。

デカロン運営チーム


デカロンrmtリンク:http://www.myrmt.jp/game/dekaron

関連お知らせ

関連ニュース

人気rmt