myrmt

リネージュII RMTショップの検索機能に発生している問題について

xinwen 日付:2013/05/03 転載: パーフェクトワールド RMT

リネージュII RMTショップの検索機能に発生している問題について

こんにちは、リネージュII RMTサービスチームです。

現在、ショップ内での検索機能を使用し商品を検索し、検索結果にゲージ商品が含まれる場合、ゲージアイコンとは異なるアイコン(パールなど)が表示される問題を確認しております。
※カイモアイコンには発生しておりません。


こちらの症状につきましては現在調査を行っております。
大変恐縮ではございますが、検索結果から商品を選択することで商品の説明ページが表示されますのでこちらの内容に記載されているゲージ量を必ずお確かめの上でご購入ください。


お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

調査の進捗など、お伝えするべき内容がございます場合、本告知に追記してまいります。



リネージュII RMTサービスチーム

関連お知らせ

関連ニュース

人気rmt